DIY インテリア

【インテリア】DRAW A LINE 部屋に一本線を引く。-平安伸銅工業-

Pocket

唯一無二の、おしゃれな”突っ張り棒”

突っ張り棒といえばプラスチックの白い棒を思い浮かべる方が多いかと思いますが、平安伸銅工業の「DRAW A LINE」はそんなイメージを一新してくれるアイテムです。

DIYには必須、といっても過言ではないほどの便利アイテムである突っ張り棒ですが、「DRAW A LINE」は便利アイテムとして使うのがもったいないほど、高級感のある作り。

暮らしを豊かにする「一本の線」として再定義し、そこからはじまる新しいライフスタイルを提案します。

引用:平安伸銅工業ウェブサイト https://www.heianshindo.co.jp/draw-a-line/

便利グッズと言うよりは、インテリアと形容する方がしっくりくるほど。

引用:平安伸銅工業ウェブサイト

オプションも豊富。空きスペースのディスプレイにも最適。

関連商品にはトレー、テーブル、シェルフのほかにも、ランプまで。

突っ張り棒としても非常に優秀で、棒の両端でしっかりと支える構造になっており、75~115cmタイプのもので最大25~15kg(大丸キャップ時)まで耐荷重を有しています。

デッドスペースにクローゼットを作ってもよし、インテリアラックを作ってもよし。

従来の突っ張り棒では役不足であった役割も、しっかりと担ってくれます。

引用:平安伸銅工業ウェブサイト

-DIY, インテリア
-,

© 2024 Smily! Powered by AFFINGER5